二日連続雪❤︎

今回もまた、お久しぶりです‼︎


関東でも雪が降った昨日と今日。

いつも運が悪い私は珍しく運良くなって

仕事二連休です(^。^)

寒〜い雪が降った日はなるべく家から

出たくないので私にとっては嬉しいことです❤︎

皆さんのところは

積もったりしているのでしょうか⁇

こちらは降ってはいますが

積もりはしない雪です( ´ ▽ ` )

そもそも昨日は雪予報でも

今日は関東だけは雪の予報で

はなかったような、、、。


そうそう、

毛むくじゃらで寒い冬がお似合いのそら‼︎

雪が降っている中でそらの写真を撮ったら

いい写真になりそうなのですが、

雪に慣れていないそらは雪嫌いなのです。

なので、昨日も今日も私とそらは家でまったり。





家でまったりして全く運動していなくても

食欲がすごいのは私と一緒❤︎

キラキラお目目で昨日もいつもの様に

食べ物おねだりされました‼︎




食べ物を目の前にすると幸せの笑顔が

自然に出来ちゃうみたいです(^。^)



昨日は卵焼きをお裾分けしました(^-^)笑




そして今日も家でまったりゴロゴロ。

爆睡していたそらですが、

ひっくり返って手をバタバタしていました!

走っている夢でも見ていたのでしょうか⁉︎笑



ブランケットを掛けてあげたら

びっくりして起きてしまいました(°▽°)


転職をして

ブログの更新が疎かになりましたが、

そらと毎日同じ日を繰り返しているかの様に

我が家族は平和に暮らしています❤︎


おまけ。



いつの日だかの画像ですが、

ゲージの隙間にお鼻をはめるプラトン❤︎

これよくやっているらしく、

ちょくちょく似たような画像が

飼い主さんから送られてくるのです(o^^o)

構って欲しいときのアピール

だったりするのかな?笑


PVアクセスランキング にほんブログ村