そらは食べ物に優しかった!

今日、昨日と私は月一の二連休でした^^

月に一度だけ必ず二連休なんです^ ^

この休みが毎回嬉しい^ - ^

久しぶりに皆さんのブログを

少し読む時間がとれました(^ω^)

コメントは出来たり出来なかったりなのですが、

少しでも見れる時間が増えていったらいいなぁ❤︎


今日はそらに食べ物の匂いを嗅がせました‼︎

せっかく優れたお鼻を持って生まれたんだから

活かしてもらわなきゃね^ - ^笑笑



まずはカブ‼︎




次にバナナ‼︎




最後にトマト‼︎


トマトはガブッて噛んだりするかな?

って思っていましたが、

クンクンして優しくペロペロ舐めていました!


犬が匂いを真剣に嗅いでいる姿って私は好き^ ^



そらは相手にされないと退屈そう。




だけど散歩好きではなくても

少し散歩に連れ出してあげると、この表情(^.^)

今日は久しぶりに散歩に連れ出して

一緒に走りました( ◠‿◠ )

おデブなんだけど、

走れるおデブくんでした(^_^)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村