笑顔(^ ^)

もっと前に記事を書こうと思っていたのですが、

iPhoneを新しくしたらバックアップやらなんやらで

更新の時間がなかなか作れませんでしたm(._.)m

そして皆様のブログも読みにお邪魔したいのに

時間に余裕を作るのが下手な私はまだ余裕できず。

自分のことに精一杯すぎます(΄◉◞౪◟◉`)


そらはというと、相変わらずのん気に楽しく

ダラダラと生活しておりますよ(^ω^)



この前は吠えまくってうるさすぎて

お父さんにお仕置きされていました‼︎

高く持ち上げて怖がらせるお仕置き!笑



意外とびっくりして大人しくなるんですよ^^

この顔見てください↑

びっくりしていますから(*^◯^*)



でも嫌なお仕置きの後は

珍しく弟が抱っこでした(*^_^*)

普段相手にしてくれない弟の抱っこは、

そらにとってレア(*☻-☻*)

嬉しそうな笑顔で抱っこを満喫していました(^。^)




また別の日には私が仕事へ行くからと

お母さんと最寄り駅までお見送り散歩を

してくれました(^-^)

私の時間がたっぷりだった頃のようにはいかず、

散歩に連れて行ける日も限られていますので

この時は久しぶりの散歩で気分転換‼︎

外嫌いとはいえ、外に出れて嬉しそうでした=(^.^)=



そんなそら、、、

ただいま毛が伸びすぎていてボサボサ中。

ばっさりカットする為にそろそろトリミングに

連れて行きたい今日この頃です(๑╹ω╹๑ )笑


PVアクセスランキング にほんブログ村