そらの誕生日❤︎

2日前にはお母さんの誕生日だったのですが、

今日はそらの誕生日でした(*^^*)


なんと、そら5歳になりました(^.^)

そんな記念すべき5歳の誕生日❤︎

4歳の誕生日の日は忘れてしまい

可哀想な思いをさせてしまいましたが、

今回の誕生日は忘れることなく準備をし、

お祝いを無事に家族で出来ましたよ^_^


普段の日なら絶対に出てこない

お惣菜、ケーキ❤︎

そしてプレゼント‼︎‼︎

これらを用意しましたぁ〜(^。^)



プレゼントは食べるの大好きなそらのために

食べ物にしました^_^

牛タンのおやつにササミ3種類のお味❤︎



自分の食べ物だとすぐに理解するので

待ちきれないと‼︎

って大きなあくびでアピールされました!笑


ですが美味しい食べ物食べるなら

お腹を空かせなければ美味しさも半減してしまうので、

お父さんを最寄り駅まで迎えにいく散歩へと

連れ出しました( ^ω^ )



お父さんとの再会、

一瞬喜んでいました( ´∀`)笑笑



その後、真っ直ぐ帰るかと思いきや

お父さんがポテト食べたいと言い出したので

少し寄り道をして帰ってきました(*☻-☻*)



帰ってからは

そらお待ちかねのお食事タイム❤︎


お肉たっぷりのお惣菜を半分。



ちょっと時間を空けてから

ケーキのご褒美❤︎




そらだけケーキ食べてたら

私は羨ましくなってしまうので、

そのことを考えてしっかり人間用ケーキも

4人分用意しました(^ν^)



そらはイチゴケーキでしたが、

私達はバナナケーキでした(^ω^)


そらのお誕生日なだけあって、

美味しいもの食べれてhappyな日となりました(^.^)


おまけ。



毛が風でなびいたそら。



扉に挟まれて、、、



もうだめだワン。なそら!


PVアクセスランキング にほんブログ村