説教されちゃったかな⁉︎笑

毛がボサボサに伸び放題だったそら

昨日やっとトリミングに行っていただきました‼︎



こんなにボサボサだったんですW(`0`)W

手元なんて毛がすごいです、、、。



そんなそらがこんなにスッキリとして

帰ってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)❤︎


私はポメらしく長い毛のそらよりも

これくらいスッキリカットされたそらが好き❤︎

おデブくんなので短いカットでも

くびれとかは一切出来ずなのですが、

それがそららしくて好きなんですよね〜〜(^。^)



ですが、トリミング行く前まで元気だったのに

そらはカットされたことが不満なのか

元気なく落ち込み気味、、、。



鼻に自分の毛がついていても気づかず、、、笑

この毛、私がわざと付けたのではなく、

自然といつの間にかに付いていたのです‼︎


そしてその落ち込み気分を今日まで引きずり、、、。



こんな顔をして過ごしています‼︎


最近ワガママでうるさかったので、

トリミング先でおじさんに怒られちゃったのかな?

なんて冗談で家族で話していますが、

そらは長い毛が気に入っていたのかな⁉︎

だから落ち込んでいるのかな⁉︎


とりあえず健康ではあるので、

心配はしていないのですが、

あまりにもおとなしいそらに違和感があります( ̄∇ ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村