夏に負けるなカット‼︎笑

土曜日、そらはトリミングしてきました‼︎

最低でも三カ月に一回は行かないとです(u_u)

毛の伸びるスピード早いです。



今回のカットもおじさんにお任せかでしたが、

やっぱりこうなりましたぁ〜〜(*´∀`*)

まん丸体系まるわかりのカット❤︎



横から見たって

決してスマートとは言えない体系!

そらの定番カットとなっている

憎めないぽっちゃり体系をアピールしたカット‼︎


街中を歩けば、綿菓子なんて言われたり^^笑

今まですれ違う度に沢山の方々が

思ったままの言葉で

そらにあだ名をつけてくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その中でも綿菓子ってあだ名は私のお気に入り❤︎



そらもお気に入り❤︎かな⁈



我が家では何かそらが頑張ったらすぐに

おやつのご褒美が出るので、

この日もトリミング頑張ったね〜〜

って、ご褒美プレゼント(*^▽^*)



その時の立ち姿がなんだか面白かったので、

撮っちゃいました(*☻-☻*)





美味しそうにしばし食べていました(*´∀`*)


そうそう、

これからもっと暑い夏本番がきますが、

カットしてもそら的には

暑さは変わらないようでして

最近のお気に入り場所はひんやり玄関。

昨日もこんな気持ち良さそうにしていました!⬇︎



エアコンつけたり、扇風機回したり

もうすでに暑さ対策しているのですが、

それでも暑がるなんて、、、

夏本番大丈夫かな〜〜⁇

なんて思ってしまいますが、、、




冷たくない布団の上でも

こんなに気持ち良さそうに

リラックスできているので、

きっと大丈夫でしょうね(*☻-☻*)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村