最近はまり中( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近のそらはお絵かきにはまり中〜〜。




絵を描くにはペンがないので、

ペンを付け足して撮影‼︎笑



もちろん、、、

そらが絵を描くことはなく、

ただくつろいでいるところに

紙とペンを差し出しただけでした^_^



本当にそらがはまっていることと言えばこれ↓



押入れに入ること〜〜(*☻-☻*)


下の段はもちろん‼︎‼︎




上の段もお気に入り(*´∀`*)


ジャンプしたって頑張っていたって上がれない。

だだをこねて何回も登りたいアピールしてまでも

1日一回は必ず行きたいところだそう( ´ ▽ ` )



多分ですが、

上からの監視にはまっているんだと思います^ ^


おまけはこちら↓





贈り物として届いた、そら❤︎

ダンボールから飛び出ちゃった‼︎笑


本当はお父さんの実家から

メロンが届いたのです〜〜(*^◯^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村