夏対策カットでスッキリ〜❤︎

この前、私、珍しく植物を育てたくなって

苔と植物が一緒になった石木花さんの商品。

オジギソウを買って帰ってきたのです!



そしたら、珍しいもの、新しいものに

興味津々になりやすいそらがすかさずきましたよ!

自然の匂いが嗅ぎとれたかな⁉︎笑


そして昨日、一昨日とお父さんが

壊れたパソコンを修理‼︎

我が家のお父さん、機械を分解して

直すの得意なんです( ´ ▽ ` )

直すのが趣味なようです!




そんな修理中のパソコンを自分が直したかのように

自慢げに座るそら(●´ω`●)

触ってはいけないとわかるのか、

一切パソコンに触れず、撮影できました(*☻-☻*)笑

本当はテーブルに乗りたくて椅子に乗ったのですが、

パソコンが邪魔で登れなかったから

困っていたようです( ̄▽ ̄)


そうそう、

そういえば、そらトリミング行ったのですよ^^

こんな暑苦しい見た目でしたが、、、



こうなりましたぁ〜〜(=´∀`)



いつものスッキリカット❤︎

涼しくて涼しく、つい舌もでちゃう❤︎笑



お腹の毛はいつもより広めに薄めに

していただいたのです(*☻-☻*)




手元もスッキリカットしていただいたから

毛づくろいだって目をこするのだって

皮膚を傷つける心配がなくなりました=(^.^)=


やっぱり定期的なトリミングって大切ですね(^_^*)



おまけ。



お母さんと手を合わせてくつろぐプラトン❤︎

最近私、プラトンに会えてないから

寂しいです〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


PVアクセスランキング にほんブログ村