農家犬(*^o^*)‼︎

今日は久しぶりにそらをモデルとして

遊ばせてもらいましたぁ〜〜^^


それが、こちら⤵︎



農家犬でございます( ͡° ͜ʖ ͡°)



お風呂上がりっていうイメージもありますが、

農家犬をイメージ‼︎笑



私のおばあちゃんは今でもバリバリ働き、

頑張っているのです(^ω^)

確か年齢は76歳(*☻-☻*)

だけど元気いっぱいで、趣味はゴルフなので

今でも誘われればゴルフやってるよ〜〜。

なんて話を昨日電話にて、おばあちゃんとしました!

昔はかなりゴルフが上手かったみたいで

おばあちゃんの家には数々のトロフィーが

あるのです(^。^)


ちょっと話がそれましたが、

そんなおばあちゃんは毎日自分の農家で

畑仕事を頑張っているのです^_^

おばあちゃんのユニホームと言える姿は

かっぽう着に頭にはタオル巻いてからの帽子。

その帽子を被る前のタオル巻きをイメージし、

そらがモデルをしてくれました^^

というか、モデルに強制的になってもらいました!笑



でも嫌々とはいえ、この姿

お似合いでしょ〜〜(*゚∀゚*)笑笑



モデルをやってくれたお礼に

私はお腹マッサージをしてあげました╰(*´︶`*)╯♡


おまけ。



女の子座りなそら❤︎



ママの抱っこで安心して眠るプラトン❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村