桜の季節♡

25日そらはお父さんに連れてかれて、

川沿いにある桜を見に行ったそうです^ - ^



天気も良く桜も素敵‼︎




そらのペロッと出た舌で、

笑顔に見える写真が撮れたと

お父さん満足気で自慢してきました!笑


そして今日は、

そら、お父さん、そして私で

夜桜を見に同じ場所へ行ってきました^ - ^



夜桜花見をしようということになり、

行く途中でコンビニに寄り

夜ごはんのお弁当選び^_^



夜桜は夜桜でまたいいですよね^ ^‼︎


電球が周りにあまりなかった為

暗い中でお弁当を食べながらの

花見となりましたが、

桜が咲いている今だからこそ

楽しめること(о´∀`о)

そらと行けて良かったです(´∀`=)


PVアクセスランキング にほんブログ村