そらの復活‼︎

お久しぶりです!


2週間くらい前の話になるのですが、

記事を書いていない間に

そらの元気がない日々が続いていました。

恐らくなのですが、

幼い頃に痛めた後ろ足、

その足を毎日上げてストレッチしている

そらですが、そのストレッチしている

右足を痛めたんだと思います(_ _).。o○

毎晩寝る前に遊んで〜って

言わんばかりに元気にぬいぐるみを持って

駆け寄ってくるのですが、

約1週間は足が痛むのか、

元気がなく寝てばかりいました(T_T)

そして当たり前のように今までは

リビングのソファや私の部屋のベッドに

登っていたのですが、

踏ん張ってジャンプする、

力を加える動きが痛むようで

登れなくなっていたのです(´;Д;`)

ですが今は大分良くなってきたのか

ソファには登ることは

まだ出来ていませんが、

私の部屋のベッドには上がれるくらい

回復しました^^


お父さんそらが足を痛めた頃に

犬の動画でフローリングで足が痛む

ってワンちゃんが喋っているのを見て、

そらも同じ事を言っている!って言い出して

滑り止めカーペットを買ってきました‼︎




そらが歩くところ全てに敷いてあります!笑

これを敷いてからフローリングで滑ることも

なくなって少しずつ足の痛みが柔らんだ感じです!



ベッドにもいつものように上がって

元気に遊びに誘ってくるくらい回復しました‼︎

後はソファまで上がれれば完全回復です!


なかなか更新出来てませんが、

またそらの足が良くなったら記事書きます^_^

きっとぽっちゃり体型も足の負担だと思うので、

ダイエット成功も出来そうにないですが、

少しは痩せさせないとです(`・ω・´)


PVアクセスランキング にほんブログ村