散々だワン💦

深夜1時のプラトンさん‼️笑


お姉ちゃん早く寝てくれないかワン、、、。

って思っていましたね。 多分。



「私が寝るまで待っていてね。」

 っとは一回も言ったことないけれど、

 いつも何時になろうと待っていてくれる

 プラトンさん。


 でもそんな優しいプラトンさん

 きっと心の中では、

「僕の体内時計が狂っちゃうから

   夜更かしは良くないんだワン🐶」

「早く寝てほしいワン🐶」

 って思っていることでしょう。


遅番になると帰って来てからの動作が

スローモードで24時を回る事が多々ある。

早く寝たい気持ちはあるけど、

ついついだらけちゃうんですよね💦


その影響がプラトンさんにも

響いております、、、💦



だけど、さすがプラトンさん✨

今日も寝坊することなくしっかり起きた*\(^o^)/*

散歩行く気満々で‼️


だけど、、、雨☔️

ここ数日、連続雨で散歩に行けていないプラトン。

今日こそは‼️って気持ちだったと思うけど、

降っていたので残念ながら散歩なし。


しょぼーん

としてしまったプラトンさん💦


そして今日は、飼い主さん朝早くから仕事

お母様、私用でお出かけ

私も仕事


で誰も日中プラトンの相手できなーい‼️


これにはプラトンさん

「雨で散歩行けないうえに、

   誰も相手してくれないのかワン🐶‼️」

って驚きを隠せない様子。


プラトンのチャームポイントである

眉毛からしてちょっとお怒りかな(^◇^;)⁉️



朝は散歩に行かれない分

お母様が相手をしてくれていたけど、

再びゲージっ子。



最後に家を出る私にプラトンからの一言。



「雨止んだから散歩にいけるワンよ🐶」



確かに今になって雨も止み、

少し晴れ間も見えて来ました✨


だけど、、、

今から仕事に行くんだよぉー💦


散歩が大好きだから、

仕事を休んで散歩に行ってあげたいくらいだけど、

「犬の散歩があるので休みます。」

なんて言えるはずもなく、

申し訳ない気持ちで家を出てきました💦


きっと今頃、ふて寝しているんだろうな、、、。