眠たい時に場所問わず‼️寝る🐶

今日のプラトンはツンツンしている⁉️



そんな風に思っていたら、、、。



背中を向けていたのに

ちょっとずつ正面に向き直して、、、。



いつもの構ってくんに💕



抱っこして〜❤️

って私の太ももを小さな前足でカリカリ^_^💡



私の代わりに隣に座ったお母様が、

プラトンを抱っこ😌



日中は日差しが差し込み✨

寒〜い🤧1日の中でも暖かさを感じられる💡



プラトンはちょっとずつ

自分が寝やすい様に体勢を変えていって😝



ポカポカ日差し✨とお母様の抱っこ✨で

気持ち良くお眠りにモードに^_^



目を開けても💕



再び寝ようとする❣️




最終的には、、、。



このまま❤️



爆睡モード^_^💕



どこでも瞬時に寝れる能力の持ち主✨


ブログを書きながらプラトンの寝顔画像を

見ていたら私も眠くなってきた(^◇^;)💦

沢山寝たんだけどなぁ〜💦💦

昼寝⁉️夕寝⁉️しよ〜かなぁ〜😚