プラトン審査員🐶合不判定する✨

今日はつまみをちょこちょこ食べた✨

そうするとやっぱり甘いものが食べたくなる😅

そうだ💡チョコレートを食べよう🍫


既に開封済みのGODIVAチョコレート🍫

飼い主さんが昨日のうちに開封して

1人一足先に食べていました💡

だから開封済みの画像です(>人<;)💧


このチョコレートは、

お父様の仏陀から頂いた物。

毎年バレンタインデーが近づくと、

新しいGODIVAの板チョコを購入し、

仏陀に添えていたのと新しく購入したのを

交換させて頂いて 家族で頂く(●´ω`●)


1年間仏陀に置いていたから

賞味期限、、、結構過ぎていましたが💦

チョコ🍫だからオッケー👌賞味期限だから👌

として普通に美味しく頂きました✨

お腹が強ければ大丈夫👌

わかっていて食べてるなら

その後どうなろうが自己責任ですから⭕️



プラトンさんには、

風味だけクンクンさせて❤️



風味だけで判断する毒味チェック犬🐶

になってもらった💡



食べたら毒のチョコレート🍫

プラトンはどうやら自分の食べ物だと

勘違いした様で食べる気満々でした💦



嗅覚が優れているプラトンが

食いつくってことは、

このチョコレート🍫✨

賞味期限切れでも余裕で食べれるってこと⁉️


味覚鈍感な私、そもそも💡

このチョコの本来の味を知らないから、

このチョコは大人な味なんだな〜🤔

って思いながら食べたよ。笑

でもミルクはミルクっぽくなかったし、

カカオ72%のは、カカオ感強い、

苦いなんて思わなかった。

プラトンの風味チェックは通過したとして、

やっぱり味、落ちていたのかなぁ〜⁉️



とりあえず、風味チェック犬としての

役目を果たしてくれたプラトンには、

美味しい夕食のご褒美✨✨



プラトンの大好きなお肉を入れて〜✨

さらに野菜もちょびっとプラスして〜✨



うまうまだワン🐶✨



ちょっとお母様の動きを気にしながら

ご飯を食べる🍚



このフードは不合格❌



フードはフードでも

プラトン審査員により、

口に入れた瞬間に合不が分かれる

1粒1粒のフード達💦



厳しい審査を通過した粒のみが

そのままプラトンに食べられる💡笑



このフードは合格だワン💯💮



こうしてフード審査をしながら

プラトンは毎日食べている🐶


審査通過の基準は、

プラトンのみが知る‼️笑



不合格❌で床に落とされたフード達も

最終的には食べられる💡


食べる気になれなくて

食べない時もあるけれど、

食べ物は粗末にしてはいけないと

ちゃんとわかっている様です(^^)💡


今日は暖かみのある色に画像の配色を変更しました。

プラトンの毛色が綺麗に見える様な気がして🤗✨

私はこの暖かみのあるお色 好きかも💕