毎日働くプラトン🐶にするべきこと😌

昨日のプラトン🐶さん✨



いつもの様にだら〜ん💧



私の足元でマッサージを

してもらえるの期待中💡



ところが、、、

私が一向にマッサージすることなく

スルーしていたら👀💡

ねぇ〜💦マッサージしてよ〜👀💦

ってプラトン🐶さんから催促💦



では✨首からしましょうね〜✨



後ろ側、凝っているから

念入りによろしくワン🐶💡



自らクルクルまわって

マッサージして欲しいところ

してもらおう✨作戦👀‼️


しっかりマッサージしましたよ(^^)笑



そして今日も、、、



当たり前の様に

マッサージされる気満々😅



マッサージ代プラトン🐶さんから

1回する度に100円もらえたら👀💡

なんて言ったら、、、

僕は毎日無料で自宅警備員しているのに‼️

ってプラトン🐶さん💡💡💡



そうでした💦

これからも無料でマッサージを

愛を込めて❤️✨させて頂きます🙇‍♀️