暑いと動く気になれないイッヌ🐶

今日から飼い主さんは、仕事復帰👊✨

コロナで辛そうな日もあったけど、

ゆっくり体を休めることができて

日々の疲れも吹っ飛び⁉️スパッ💨

っと起きて元気に仕事行きましたよ✨


プラトン🐶さんは、

元気✨なものの暑さにやられて

ダウン中(^◇^;)💧



暑いワン🐶😵



リビングはエアコンつけているけど、

それでも暑い😵🥵


お母様の部屋でプラトン🐶さん

扇風機を独占✨



1番涼しい場所に👀ごろ〜ん😚



あぁ〜涼しい✨



もっと風こないかなぁ〜🐶⁉️



あぁ〜キタキタ✨



少しは涼しいワン🐶✨



そのまま



すや〜😴っとおやすみ💤



ある程度涼んだら

やっぱり大好きなお母様の元へ💨



背中を撫でてこまもりするお母様😌



プラトン🐶さんは、

マッサージだと思って足上げる〜🐾



そのまま熟睡😝



とても幸せそうに寝てしまった👀💡


ブラッシングしようと思っていたのに、

あまりにも幸せそう❤️に寝るもんだから

しばしそのままにしました🥰


それにしても、よく寝る子‼️

プラトン🐶は、元からよく寝る子ですが、

暑いとさらに動かなくなって💧ここ数日

ひたすら寝続けております💦💦💦


そして飼い主さん只今帰宅✨

みんなでゴロゴロしている中、

1人働きに行った飼い主さん‼️

お疲れ様でしたぁ〜(^.^)✨


お仕事だった皆様もお疲れ様でした☺️✨