お母さん代わりの見守りそら🐶

私が今回そら🐶家に来た理由は、

自分の用事もあったけど、、、

それはすぐに済むことで👀💡

お母さんが実家へと帰るからでした(^.^)

昨日の朝、家をさっさか♪出て行きました💨

家の男どもだけでは、そら🐶が心配だと🫤

呼ばれたのですよ😅😅😅


お母さんがいないと普段は夕方まで

ずーっと寝ている😴はずのそら🐶が、

昨日は私とお父さんでミシンで縫い物を

していると👀‼️何しているの〜⁉️って

トコトコ🐾やってきた🤭💕



食べるの大好き😘そら🐶

お鼻ペロペロ👅しちゃって(^◇^;)💦



食べ物に期待して💧

クンクン匂い嗅ぎまで😅



そこに食べ物ありませんかワン🐶⁉️


ないない😅食べながらミシンなんて

いじりませんよ💦💦💦



がっかり🫤🫤😮‍💨



ところでミシンなんて珍しい物触ってるけど、

ちゃんと縫い物できているのかワン🐶⁉️


ミシン、触るの実はかなり久しぶり💡

いつ振りかと言うと、、、🤔

学生時代の家庭科の授業以来です😅

ミシンのセットの仕方とか基本の事も

すっかり忘れてしまって、、、

ごくたま〜にズボン👖の裾上げを

自分でするお父さんに教わるという😅

説明書を見るより早いからついつい👀💦



ミシンのセット出来たからって

ちゃんと縫えるのかしら〜🐶⁉️



今のところ大丈夫そうね🐶✨



お母さん目線で、そら🐶に

見守られました😅

ちなみに、2枚目画像から

お顔の表情がお母さんそっくり😂🤣


最初は食べ物に期待して

トコトコ🐾起きて来たそら🐶だけど、

お母さんの代わりに私を見守る

そら🐶でした💡笑


やっぱりね、、、

不器用な私にはミシンは難しい(−_−;)

でも何回かいらない生地を試し縫いしたら

コツ掴めて、縫いたかった物を真っ直ぐ

綺麗に縫えました(^.^)💡✨


何事も回数重ねるしかありませんね💡