2階にいらっしゃったのね👀‼️

昨日はいつの間にか2階にプラトン🐶‼️

しかも寛いでいるではないか👀‼️笑



はふぅ〜ん🐶



どうやら、飼い主さんが2階に上がるのに

吠えられるから、ついでに連れてきたらしい💡


こしょこしょのようなマッサージをすると👀



パッ💨っと前足🐾が出てきて

止めるんだワン🐶‼️っと😅



余計なことは、、、



するんじゃないワン🐶💢



そんな感じだったのに👀‼️

😴💤ねっ、寝てる〜💤‼️



しかも前足🐾が走っている🐾

みたいで可愛いっ💕



その後は私の足の上に移動して足枕👀



でもプラトン🐶さん

自ら移動してきたのに何故かビックリ🫢‼️



ちょっと見にくいので、画像回転させて😏


あっ、、、足の上に寝っ転がっているなんて‼️

っとビックリ🫢🫢🫢🫢‼️‼️‼️‼️



目👀まで丸くしちゃって💦



ひょえっ💦なプラトン🐶💦



その後は、飼い主さんに

大丈夫か〜⁉️プラトン🐶💕っと

頭ナデナデされていましたよ😄😁



まるで私の足が臭い😣みたいじゃん💦

お風呂上がり🧼の綺麗な足✨だったのに😔