ヌクヌクして過ごす😚

新年になってから外だけでなく

家の中まで、より一層🍃

寒く感じる様になりました🥺💦


それはプラトン🐶も同じ様で

ブランケットと電気マットを

兼用してヌクヌク過ごす日々💦💦💦



なんだかクリスマスツリー🎄っぽく

飾りつけされた感あるプラトン🐶に‼️


寒そうに見えたので、私がブランケットで

プラトン🐶をグルグル巻きにしました✨



そしたらプラトン🐶が

自分でちょっとだけ手直し🤏



もっと首元は綺麗に巻くワン🐶💡



これでしっかり包まれて

ポカポカだワン🐶💡



暖かくて、、、



つい、、、ウトウト😌



でも少し寝にくかったらしく👀



自力でブランケットから脱出💨



よいしょ💨



温かい方が良いけれど、、、



寝やすさが第一優先な

プラトン🐶でした✨



こちらは、昨日のプラトン🐶

私の膝でウトウト😴

テーブルが顎の乗せに良い高さ👀



ちょっと空いた口から

出ている舌👅が可愛い😍

っと飼い主さんが

撮ってくれていました💡✨



それに私に体を預け、

脱力しきって寝るプラトン🐶が

何より可愛かったです😚♪