少し久しぶりです🙏

少し久しぶりになってしまいました💦

すみません(⌒-⌒; )


土曜日はいつもの私用ついでに

そら🐶に会ってきました💡



実は新年になってから

そら🐶に会うのは3回目(^^)💡


1回目は新年の挨拶にお年賀持っていった時💡

2回目は12日にパンを持って飼い主さんと

一緒に家に入ったら、飼い主さんを追い出す

かの様にそらがギャン吠えで💦一瞬で退散💨

そして14日に1人で、そら🐶に会いに

行ってきました✨✨✨



相変わらず、お母さんにべったりだから

顔がお母さんにそっくりさん👀



この目元がかなり似ています👀💡



この横目もそっくり〜👀💦

皆様にもお母さんとの顔を見比べて

もらいたいくらいです💡

残念ながらお母さん 顔出しNGです🙅‍♀️



こんな目を細めている感じも

似ています😜笑



どんな表情だってお母さんにそっくり✨


おとなしそうに見えるけど、意外と

大きな声の持ち主、そら🐶は元気でした☺️



そしてこちらはこちらで

甘えん坊なプラトン🐶さん✨


最近はこうして飼い主さんの膝にも

乗る様になりました👀💦



飼い主さんの抱っこだと安定感があるので

プラトンもゆったりくつろげていそうです♪



でも、私の膝の上だってお気に入り😝



顎をテーブルに支えて貰って脱力😚



なにか⁉️って感じのプラトン🐶



ちょっと顎が痛そうね💦💦



ってことで、タオルを下に敷きましょう💕



タオル枕いいじゃん✨ってお顔かなぁ〜⁉️



毎日何回か膝の上に乗りにきます(^◇^;)💧

でも、寒いから私もプラトン🐶が膝に

乗っていてくれた方が膝が暖かくて幸せです😌