プラトン虐待。そら鼻水たらり。

プラトンが大変です。


飼い主さんに虐待を受けています。


証拠がこちら、、、



、、、。



、、、。




首絞めに合うプラトン


っていうのは嘘で、、、


たまたまそんな風に撮れただけです(((o(*゚▽゚*)o)))


プラトンの顔もいい感じに、

苦しそうな顔になっております‼️


みなさん、

ビックリさせてしまってすみません´д` ;

安心してくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




我が家では、

そらの目の前におやつを並べて

まて遊びしてましたー‼️



まての時間が長すぎたのか、

鼻水たらりーん!(◎_◎;)




たらりーんしてしまった

そらですが、おやつしっかり食べてました^ ^


よだれではなく何故鼻水なのか⁉️

風邪でもひきましたかね⁉️


でも元気なので、

ご安心をっ(#^.^#)


PVアクセスランキング にほんブログ村