ムクドリ発見(^O^)/


今日もさくらは私の手の上でまったり!



やっぱりおじいちゃん。

すぐ眠りに入ってしまいます☆彡



夕方にそらと散歩に行ったら

ムクドリを発見しました(*^_^*)

昨日も他の場所で発見したのですが、

写真撮り損ねたんです^^;



桜文鳥と同じように

ほっぺた辺りが白くてさくらみたい❤︎



鳴き声が素敵でした*\(^o^)/*



そらはというと、

ムクドリに全く興味なし。笑

カラスにだって無関心だから

そりゃそうだよね〜〜(*_*)



とにかくひたすら歩いてルンルンで

家へ帰ったそらでした〜〜(#^.^#)


おまけ。



そらの後ろ姿で〜〜す\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村