りんご食べてまったり^o^

今日の夕食は、テキーラライムチキンでしたぁ(*´◒`*)

行きつけのバーにテキーラライムチキンがあって

それがすごく美味しいから食べたくなって、

プラトンの飼い主さんが家でチャレンジして

作ってくれました(^ω^)!



プラトン、鶏肉に味付けしている最中

とってもいい匂いだったみたいで

周囲をくんくん嗅ぎ回っていました!笑


味はほんのりあって美味しかったけど、

カリッと仕上げるには家では火力が足りず、、、。

また鶏肉が分厚くてなかなか中まで火が

通らなかったので最後はレンジの力も借りました!笑


プラトンには残念ながら食べさせることは

できませんでしたが、今日もりんご🍎ありました!



今日は床にお座りして食べてもらいました✴︎



今はお母様と布団の上でくつろぎ中( ̄∇ ̄)

あとちょっとでお母様も寝るみたいだから

まったり出来る時間も後少しだね〜(╹◡╹)


これは毎晩、私とプラトンの飼い主さんの

楽しみの一つなのですが、お母様とプラトンがよく

布団の上でポーズシンクロしているので

見るのが楽しみで、とっても面白いんです( ・∇・)‼︎‼︎

お母様にプラトンがポーズを合わせてるみたいで、

布団の上ではシンクロ率が高いんです(*^◯^*)



現在もシンクロ中です(`・∀・´)!笑