僕は今日、動かない‼︎

今朝のそらはぐーたらぐーたら


朝ごはん食べて満足して

ひたすら寝ていました( ・∇・)



そらの手元の毛、伸びすぎていて

フローリング歩いたら滑りそう、、、(^◇^;)

そろそろトリミングに行かなきゃかな〜。

3ヶ月に1回にしたいところだけど、

2ヶ月に1回行かないとボサボサ状態です(*_*)



あっ、舌ベロ👅出っ放しですよぉ‼️



ん?



舌👅しまい忘れてたぁ〜!


最近歳をとったからなのか、

舌が出たままになっていることが多いみたいです。

私と同じ様に、お母さんもちょっと

気になっていたみたい!笑



そらは舌👅出たままでも気にならないみたいで、

気にせずもう一眠りしていました(*☻-☻*)


お昼過ぎから私が仕事で家を出るので、

お母さんとそらで散歩がてら最寄駅まで

見送ってくれる予定でしたが、

大の散歩嫌いのそらがテーブル下から全く動かず、

声かけても出て来ませんでしたので、

今日はお母さんだけ途中まで見送ってくれました。


最近朝晩、散歩に行くよう

頑張っているみたいですが、

それが余計に嫌だったのかな、、、!?


いつもだったら誰か出かけるってだけで、

吠えて追いかけてくるのに、

今日は僕は動きませんよ〜!

って一点張りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


私とお母さん、そらの意思に負けました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3