そら家へ来ました🏠

今日はそら家に行く日(*´∇`*)✨


午前中はお母様とプラトン🐶と

のんびり過ごしました❣️


プラトンの念入り毛づくろい💕



頭ごしごし💕



毛づくろいした後は、

お母様と新聞📰を一緒に読む〜✨



僕には新聞の内容が

難しすぎるワン🐶💦



お母さんはまだ新聞📰

読むのかワン🐶⁉️



新聞読むのに夢中なお母様と

お母様に構ってもらいたいプラトン🐶



お母さん新聞に夢中で

相手してくれそうにないワン🐶💦



こうなったら、、、💡💡💡



新聞読むのやめてワン💦💦


邪魔しちゃう〜💖



お母様の邪魔をして

マッサージを要求したプラトン🐶


マッサージしてワン🐶💡



ところが💧お母様全くマッサージせず💦


だからマッサージしてワン🐶💦

ってまたプラトンから

ちょっかいの手が出た🤣



今度こそお願いワン🐶✨



、、、。

ただただ待つプラトン🐶



なかなかマッサージ

してくれないワンね🐶💧



お母様1テンポ遅れてマッサージ開始💡



だけどまだ読んでいた新聞が途中だから

マッサージの手が止まっちゃって💦💦



もう終わりかワン🐶⁉️



マッサージ終わるの

早くないかワン🐶⁉️


ほら、もっとマッサージしてワン🐶✨



プラトン構ってくんだね〜💕

ってお母様😌


仕方なく再びマッサージするお母様😝



しっかりマッサージしてもらったら

私にドヤッ😗ってドヤ顔🤣



目👀がちょっと怖いね💦



午前中のんびり過ごして

プラトンのブラッシング✨もしたから

そろそろ私はそらに会いに実家へ行く時間💨


いつも通り、見送りしてもらって💖



勝手に行ってワン🐶

ってプラトン🐶私がいなくなるの

どうでも良さそうな感じ(^◇^;)💧



しかも鼻水💧垂れてきてるし💦



鼻水小僧だぁ〜😂



笑うんじゃないワン🐶💢

ってちょっとおこ😠なプラトン🐶



頑張ってねばってみたけど、

全然目線合わせてもらえず、、、。



最後はムスッ😒っと顔になった

プラトン🐶をパシャ📸っと撮って

しばしの別れ💨



ちょっと前までコロナで大変だった

そら家に到着🏠



そらに会うの2ヶ月振りなんだけど、

私に対するそらの感動が薄くてねぇ〜😅


こんなでした、、、。

私への愛💖はないのかぁ〜い💦笑



そんな私との再会の感動🥺が薄すぎた

そらさん🐶明日記念すべき10歳✨の

誕生日です🎂🎁👏



プレゼント🎁は沢山✨用意済みだけど、

お祝いするケーキが用意出来ていないので

明日のお昼はそら用ケーキ🎂を

買いに行ってきます💖



おまけ。


今日のジャパン・ニュー・アロエ・アロハ🏝🌴


私だったらヤシの木っぽい💡

って思ったんだったら

ヤシの木モドキ🌴って付けるけどなぁ〜🤔

って飼い主さんに言ったら

じゃあ✨和名がヤシの木モドキ🌴で

洋名がジャパン・ニュー・アロエ・アロハ🏝🌴

だって言っていました‼️笑