そら🐶10歳の誕生日🥰

今日はそら🐶の10歳の誕生日🎉🎊


そら〜✨

誕生日おめでとう🎉


ん〜🐶⁉️



なんだワン🐶⁉️

僕、誕生日なのかワン🐶⁉️


自分の誕生日をよくわかっていない

そらさん🐶のおじいちゃん顔😌



このカラフルなご飯は、

昨日の夕食時の💕



そら専用タッパーに茹で野菜やささみを

普段から準備しているお母さん❣️


今日も同じ夜ご飯をお母さんが

準備していたら💨

お腹ペコペコなそらが前のめりで

早くたべたぁ〜い💕って待機(^◇^;)💦


早食い防止の餌入れを見たら

自分のご飯🍚ってすぐわかるみたいです❣️



早食い防止の餌入れに入っているのに

食べるのは、なかなかな早さ❣️



綺麗に食べ切ってくれます😋



ご飯の後は、

今日はそらの誕生日お祝いに

家族でケーキタイム🎂

お母さんも16日誕生日だったから

そら🐶とまとめてお祝い✨✨✨



お父さんのケーキ🍰を狙うそら💦💦



わぁ〜美味しそう♪

って父さんが食べようとするケーキを

キラキラおめめ👀で見つめてる🐶



今日の主役はそらなのに💦

何故かお父さんが

そらよりも先に食べた💦



お父さんが食べてたケーキ🍰✨

美味しそうだけど、それは人間用だから

そらには、ペット用ロールケーキを用意✨


お父さんが食べたのに似ている♪

いちご🍓味の💖



こっちが僕のかぁ〜♪



どれどれ〜♪

僕のケーキ🍰はどんな感じ⁉️って

頑張って覗くそら🐶💖



不思議なことに

自分の食べ物はすぐわかるらしい💡



美味しそう♪って

ぺろぺろ👅がとまらない♪



記念すべき10歳の誕生日だから

丸々食べさせてあげたいところだけど、

丸々1個はやっぱり多いから💦

3分の1にカットして✨

残りは明日のおやつ🍰♪に💖



早く食べたいワン🐶✨



早くちょ〜だぁ〜い🐶💖



写真撮りたいから待てだけは、

いつも通りしてもらって💦



パシャパシャ📸


早く食べたくて前のめり😋笑



パクッ😋っと1噛みがでかい‼️



ほぼ1口💦💦💦



お皿から一瞬で

ロールケーキがなくなりました😅



かけらも残さず食べる〜♪



ほぼ丸飲みに近い感じで

数秒で食べ終わっちゃって😅



もっとないの〜⁉️

ってキョロキョロ👀



食べるのが1番の幸せ💖

って言う笑顔🥰


(そらの後ろのコタツの穴は、

 そらが掘った穴みたいに見えるけど、、、

 お父さんが寝っ転がってできた穴🕳笑)



残りのケーキ🍰は明日💡


虫歯にならない様に歯磨きしよ〜ね✨



この歯磨き棒のおかげで、

そらの歯🦷はとっても綺麗です✨


秋田犬マサルぬいぐるみが

いい感じに歯磨き棒🪥食べてる

そらを見守ってる❣️笑



そら🐶が元気に10歳の誕生日を

迎えられて良かった💖

これからも元気に過ごして欲しいな✨


お父さん、

最低でもあと5年✨生きて欲しいって❣️

私はあと10年✨20歳まで

生きて欲しい✨って思ってる🥰

なんなら私より長生きして欲しい〜💖



おまけ。


今日のプラトン🐶

私がいなくてもお母様と飼い主さんに

甘えて普段と変わらなかった様です😌



プラトンも元気そうで良かった💖


あっ🤭そらの誕生日プレゼント🎁は、

明日写真を撮って📸載せられたらと思います✨


では〜✨おやすみなさぁ〜い🌙