そらへのプレゼント🎁用意しすぎた💧

今日 フッとそらを見た時

片手曲げてて可愛かったからパシャリ📸



顔はお母さんにそっくり〜✨



足は投げ出されてる〜^_^💡

そらのくつろぎスタイル😚


そら🐶は伏せている時、

後ろ足を投げ出すんだけど

プラトン🐶はこんな感じに

足を後ろに投げ出して

くつろぐことないんだよね🤔



今日は大きなあくび🥱シーンも

撮れました😏



寝起きだったからね😝



夜は誕生日ロールケーキの

残りをあげて✨



食べる為のスタンバイは早い(^◇^;)💦



今日も早く食べたくて

ソワソワしてた🤣



待ての指示をしたら

こんな見方👀で😂


困ってるぅ〜🤣🤣笑



ご飯とデザートの後は、

自分の毛づくろい✨



頭まで後ろ足がとどく柔らかさ✨



カキカキした後は足のお手入れを

念入りにしてました(^◇^;)💦💦


綺麗好きなんだけど、、、

人間の感覚で見てしまったら

汚れた足を舐めてるって

ゾッとするよねぇ〜😣💧

動物だから許せるけど❣️



そうそう💡

昨日載せられなかった💦💦

そらへの誕生日プレゼント🎁はこちら✨


じゃ〜ん✨✨✨

ちょっと多すぎ⁉️

10歳の誕生日だから

沢山用意しちゃった😅



基本的にノーズワーク商品✨✨

散歩嫌いで運動不足だし💦

家の中で1日のほとんど過ごすそら🐶

退屈だろうし、食べることが大好き💕

だから👀おやつやフードを嗅覚を使って

探して食べてくれたらと思って😌💡


この畑シリーズ

そらに絶対あげたいと思って

2種類も買っちゃった😅


こちらは人参に顔付きのと

おやつやフードを入れる

ポケット付き人参ありの畑😗💡


人参の葉の部分はシャカシャカ

触れると音がします🙂



こちらはポケットないけど、

人参と大根の2種類の畑😙💡


こちらの葉は音無し😌



これは本型のノーズワーク😉



これはカップヌードルのノーズワーク✨

麺を引っ張るとズルズル出てくる〜😝



これはポテトチップスの

ノーズワーク😋

青い布の間にポケットが数カ所あるから

そこにおやつやフード入れられる♪

色も他に何色かあるんだけど、

そら🐶って名前だから青を選んだ💡



このお寿司🍣可愛い〜💕の✨✨✨

スマイル顔だし見ていて癒される🥰

遊んだ後はマジックテープで

止められるのも嬉しいポイント😘♪

マグロ巻きは、ノーズワークできる💡



このマロンケーキ🧁も可愛い😍

葉の部分のマジックテープを剥がすと

紐がグルグル取れる😝

これもノーズワークになる😊✨



このお団子は個人的にかなり懐かしい🥰

そらが幼い頃👀気に入っていたおもちゃ✨

私がブログを始めた頃の記事を読むと

何度も縫い直されたこのぬいぐるみ

出てくるよぉ〜😝笑

そらのお気に入りだった😌💖

ボロボロになってさよならした後に

もう一度買ってあげたくて

ずーっと探していて💦

やっと見つけたよぉ〜😮‍💨


真ん中の団子は押すとプーって

音がするんだよね💡


団子三兄弟🍡ではないけど👀

我が家では団子三兄弟🍡

って呼んでいます✨



この2つもプーって音が鳴ります✨

どっちも可愛い❤️



なんだか犬用おもちゃの紹介みたいに

なってしまいましたが、とにかく

プレゼント🎁買いすぎちゃいました💦

当分新しいおもちゃいらないね💦💦


最後に、、、

私が今日作ったハーバリウム✨

16日誕生日だったお母さんへの

プレゼント🎁として

初めてハーバリウムを作りました💡


かな〜りシンプル💧

私好みで作っちゃいました😁

お母さん的には色味ある方が

嬉しいだろうけど、、、

白なら置く場所選ばないし

良いかなぁ〜⁉️っと思ってね😌