病院からの公園🐾

全然話が進まないブログ😅

今日は病院に行った後の公園散歩のお話し💡

残念ながら公園散策まで進みません😓


病院🏥では血液採取💉され、

ワクチン注射も打ったプラトン🐶

「2日程安静に過ごさせてください。」

と言われてしまいましたが、、、💦

病院ついでに散歩をさせたい‼️

って思っと予定を立てておりましたので、、、

大人しく帰宅するか悩みはしましたが、、、

大きな広すぎる公園に来てしまいました😅💧


久しぶりに広い公園散歩♪

この公園、そら🐶とプラトン🐶連れて

数年前に来た、思い出の場所✨✨✨

そら🐶とプラトン🐶2匹が揃うことが

まずレアなので、忘れはしない✨✨✨



散歩楽しみだワン🐶♪



さっき注射💉したことなんて

ケロッっと忘れている顔👀💡



さ〜さ〜

早速歩こうワン🐶🐾



スタタタ〜🐾



もっと遠くまで歩こうワン🐶



散歩大好きプラトン🐶超笑顔😊



だけど、、、

ちょ〜っとお散歩散策待ってね💦



これはもしや、、、。



お昼だワンね🐶💧


そう💡お昼✨

病院🏥行っている時点でお昼時が

過ぎていたので、人間達遅れながら

お昼ご飯🍚の時間😅



この公園選んだのも、

オープンカフェがあるから✨

美味しいランチメニューを

提供してくれる✨


飼い主さんはホットドッグと

ナポリタンスパゲッティ🍝



私とお母様がビーフシチュー✨



プラトン🐶は⁉️と言うと、、、

1日2食なのでお昼はない子(^◇^;)💦


飼い主さんのカラビナに繋がれる〜🐾



僕は3人が食べている間は、

大人しく待機だワン💧



せっかく公園来て、

沢山歩けると思ってルンルン♪

だったのに〜💦仕方がないワン💧



公園来たけど、ちょっとその前に

お散歩我慢な時間がありました😅

だって、安静時間が必要だもん‼️笑


まだまだ公園記事は続きますm(._.)m