今年もよろしくお願い致します😌

皆様✨ 今年もよろしくお願い致します😌


1日は投稿できなかったものの

プラトン🐶に去年も着てもらった

獅子舞と袴を着せて撮影しました‼️



プラトン🐶自分に獅子舞が

似合っているか⁉️不満気😅



獅子舞の帽子部分が上手く被れないから

代わりに自ら獅子舞顔になる😂🤣❣️❣️



後ろから見たら小さな獅子舞で可愛い😍



モデル犬モードの集中力が続かないから

ちょっとゴロゴロ休憩タイム🤏✨✨✨



前足アムアム😋✨✨✨



休憩の後は袴にお着替え✨



今年もよろしくお願いしますワン🐶✨



ちょっと大人になった僕✨

袴似合うようになったかな⁉️



大丈夫かな⁉️



似合ってるかな⁉️



キョロキョロ👀

やっぱり不安な様でした🫤



袴着ているから

しっかりおすわりして欲しかったけど💦

やっぱり崩れた座り方💦💦💦



何か問題でも⁉️

っとマイペースなプラトン🐶



新年も相変わらずなプラトン🐶

普段通りです😌



今日も甘えん坊さんで😉



箱根駅伝見ているお母様の

膝の上でスヤスヤ😴💤



気持ち良さそうに寝ていました😌