ワクチン注射後に公園散歩へ🐾

またお久しぶりの更新になってしまいました💧

毎回パタッと投稿お休みしてすみません💦💦


そらもプラトン🐶も元気です💡


本日遅いので、1枚だけ画像載せておきます✨

こちらは飼い主さんが撮った画像です\(//∇//)\

私よりカメラ📸センスが良い👍です🙂

       ⬇︎


昨日、プラトン🐶の8種混合ワクチンと

フェラリアの検査を済ませ、

「2日間ほど安静にしてください💡」

って病院の先生に言われましたが、

そのまま広〜い公園にお出かけしちゃいました😅

とても雰囲気の良い撮影スポットでしたので

パシャパシャ📸プラトン🐶を撮りまくりました😜


私の携帯保存画像、なんと‼️‼️

昨日の公園散歩だけで200ちょいくらい

増えましたよぉ〜(^◇^;)💧

ぜ〜んぶプラトン🐶の画像です\(//∇//)\笑


全て載せきれませんが、

またちょくちょくブログ更新しながら

画像載せていきます(๑・̑◡・̑๑)


では、久しぶりの更新で

失礼しました〜🐾