幸せ続き💕

金曜日の夜、お母様とスヤスヤ眠る

可愛い😍姿がありました💕


1つしかない枕は半分こ💡



枕を独り占めしようとするプラトン🐶

に対して、「お母様が枕は半分こね💡」

って伝えたから、しっかりプラトン🐶も

お母様との約束を守って👀✨

枕を半分こして仲良く寝ていました😁



スヤスヤ〜💤

寒いから布団まで掛けてもらっていて

まるで人間の様に寝ていました😄



そして、クリスマス🎄

皆様、良い日になりましたでしょうか⁉️


我が家ではみんなでチキン🍗とケーキ🍰

を食べて、満腹の幸せいっぱいの日になりました✨


プラトンには、そら🐶にも早くに渡した

鯛焼きとちゅーる✨✨✨✨



鯛焼きを二足歩行で私の手から

奪い取ろうとするプラトン🐶‼️



小さいけれど、開封したら

美味しそうな匂いがしました❣️



こぼしちゃうから

小さく1口サイズにして半分💡



早く食べたくて

ウズウズのプラトン🐶💨



フライングして食べちゃったり💦



でも、「いただきます。」の代わりに

待てはしっかりしようねぇ〜💡

ってことで、1口フライングで食べたけど、

待ての指示は一応😅聞いてくれました‼️‼️‼️



パクパク食べて、すぐ完食👏



先程、残りの鯛焼きが食べたくて

二足歩行でお母様を追いかけ回してました🐾



プラトン🐶にとっても誕生日が来て

すぐクリスマス🎄で幸せな日が

続いたと思います😌