公園撮影スポットへ💨

公園記事がなかなか進まず

すみません💦


階段を上り下りしたら一休みの

休憩タイム😌

お水を普段あまり飲もうとしない

プラトンもガブガブ飲む✨



天気もかなり良くて

犬には暑いであろう、この日💦

プラトン🐶のこんなにも長い舌👅を

見るのは久しぶり✨



鼻ペロリッ😋



後ろの素敵な背景とプラトン🐶を

一緒に撮りたくて何枚か撮影📸



こちら⬇︎が頑張って撮れた

一番私の中で良い画像(^◇^;)💦

もうちょっとプラトン🐶が右側に

移動してくれていたら良かったかな👀⁉️



次は素敵なお花💐スポット🌸



プラトン🐶を飼い主さんが

頑張って持って

宙に浮くプラトン🐶を撮影📸



ワンちゃんも沢山くる公園なので

この場所もワンちゃん撮影スポットに

なっていましたが、、、

こんな風に撮っている方は多分私達だけ😅


片手におやつ持って目線をおやつに向けさせて

上手く撮影されている方はいましたよ😌

インスタとかに載せたりするのかなぁ〜⁉️

って思いながら順番待ちをしました💡✨



朝の散歩しかしないプラトン🐶は

この時点でバテバテ💦💦💦



またまた休憩タイム😌



へぇ〜🐶なプラトン🐶



広すぎる公園の景色を見ながら、、、



ゆっくり休憩しました☺️


こんなに舌👅の長い僕は

珍しいワンよ🐶



とりあえず、最後に

本日のプラトン🐶⬇︎


次のトリミング先が決まっていないので

ポメらしいモフモフになっております😗