そら家🐶の就寝時間まで後15分👀

みんなが寝るのを待つそら🐶


そら家の最近の就寝時間は、

24時30分💡💡



そら🐶は、眠くて眠くて眠いんだけど😴

みんなが寝るまで見守りたいそう💦



ただただみんな寝てくれないかなぁ〜⁉️

ってひたすら待つ、、、。



よく夜になると

こうして和室からリビングの様子を

覗いて伺っています💡


お父さんの部屋というか寝床からだと

リビングにいるみんなの動きが

わかるからねっ👀💡


そらの後ろに写っている秋田県マサル🐶

にも見守られてるわぁ〜😝笑



遂に待ちくたびれて、、、

大きなあくび🥱


早く寝ようよぉ〜‼️

ってあくび🥱をしてアピールしてる‼️



でも、、、

就寝時間まで後、、、約15分。


たった15分ですが👀💡

眠い時の15分って辛いですよね⁉️

そら🐶待っていられるかなぁ〜👀⁉️笑


とりあえず、

今は起きて待っていてくれてます😌


それぞれ布団やらベッドに入ると

そら🐶がおやすみ😘💤って挨拶を

1人1人の顔を舐めて回ってくれるんです✨

それがそらの日課になっています💦


私も泊まりに来てから

毎晩おやすみ😘💤って

ペロペロ👅挨拶をされています‼️


顔をペロペロ👅舐めてくるので、

ペタペタして嫌って気持ちも多少ありますが💦

それがそらの愛情表現❤️の1つでもあるから

そら家では、そら🐶が舐めようとしてきたら

受け入れるのが基本のスタイルです❣️❣️

ただ、、、止めるまで待とうと待っても

始まったら永遠にペロペロ👅が

終わらないので、、、

最後的にはこちらから終わりの合図として

ありがとう😊ってそら🐶に言います‼️

そうすると、そらも自分の愛情❤️を

受け取ってくれたんだなっ✨

って理解して終わりにしてくれます😁



今日もきっとペロペロ👅タイム

ありますよぉ〜💡💡💡笑

待機して待ってますもん‼️


ここ数日 そら家に来てから

皆様のブログにあまりお邪魔できず💦

すみません😭

私が元々いた部屋をお父さんが

仕事部屋に早くしたいらしく👀💡

まだまだお父さんの仕事部屋にするには、

私の荷物が多すぎて先になりそうですが😔

まずは物を少なくしようと💦💦💦

断捨離を進めています💨💨💨

プラトン家に戻ったらブログ回覧時間を

取りたいと思います😌✨

そら家にいる間は、断捨離頑張ります👊✨