ワン🐶の吠え声には不満がいっぱい😒かも

昨日は、家族で日用品の買い出しデー👟

プラトンさんはお留守番‼️


僕、、、お留守番🏠

になるのかワン🐶⁉️



お母さん、、、

支度しているワン🐶💦



さやかも行くの⁉️



そう、、、。

いつもいつも

お留守番させてごめんねっ🙏💦


なら、、、

僕から提案があるワン🐶💡

そこに掛けてあるリードを持って✨

僕も一緒に連れて行ってワン🐶💡



ねっ💡

良い提案だワンよね🐶⁉️



日用品の買い出し、、、

🐶オッケー👌なショッピングモールも

確かにあるけれど、、、

私達が普段行く買い出し先は、

🐶オッケー👌なところもあるけれど、

❌のところの方がやっぱり多い💦💦


最近急に暑くなったからねぇ〜😵💧

連れて行ってもプラトン1匹

車🚗に残して買い物するなんて

危険すぎて出来ない💦ってことで、、、

プラトンの提案は残念ながら通らず🙏



行く気満々のお顔だったけど、、、

いつも通りお留守番してもらいました💦



買い物して帰ってくると

玄関を開ける前に

プラトンがワンワン🐶💦


これもいつもの反応なのですが、

このワンワン声を日本語にすると

きっと、こうでしょう🤔

     ⬇︎

「お前ら💢どこ行ってたんだ‼️

 遅いじゃないか‼️

 僕1匹いつも置いて行って💢

 まったく🐶💢

 僕の夕食時間だって

 いつも早くするくせに

 出かけた日だけ夕食遅くしやがって‼️


私達が揃って買い物に行った日の

プラトンの吠え声(ワンワン🐶声)

は、きっと、、、

こんな言葉だと思いますε-(´∀`; )


不満いっぱいですね😅

もし🐶が日本語で話し始めたら

大変そうだなぁ〜。

可愛い💕見た目でも

可愛くなくなっちゃうかも⁉️


いつもワンワン🐶言いながらも

文句タラタラかもしれないけど、

お留守番🏠して待っていてくれる事に

ありがとう💕と感謝しなきゃだね〜😌✨


そして🐶が話す言葉が、

ワン🐶とかで良かった😅

もちろん何を伝えたいのか分からなくて

困ることも多々あるんだけどねっ😥

どんなに文句を言っていたとしても

話す言葉がワン🐶なら可愛い💕からね🥰


そして今日は雨☔️なのですが、お母様

散歩好きなプラトンのことを思って

いつもよりかなり早起きして💨

プラトン🐶と朝の散歩🐾に

雨☔️が降り出す前に行ったんだとか❣️


プラトン🐶散歩🐾に行けて満足そうで😙

良い子に過ごしてくれています😌✨✨



昨日お留守番🏠頑張ったからね❣️

お母様も頑張って早起きしたんだって😌


頑張ったら🤔💡良いことあるね✨

私も何か、、、頑張らないと、、、だね。