自然と断食😮‍💨になる困ったさん🐶

昨日、今日と雨☔️続き、、、。

雨の日は、やっぱり気温が下がって

少し肌寒く感じる😣😩

数日前の猛暑☀️並みの暑さは、

どこにいった〜🙄💦


夜中ザーザー振りの雨☔️

朝方も降っていて、、、

今日はプラトンさんの散歩🐾なしかなぁ🥺⁉️

なんて思っていたら一時的に止む時間帯があり💡

お母様ここぞとばかりにササッと支度をして💨💨

プラトンと急いで散歩🐾済ませていました👌


散歩したからお腹空いているだろう

プラトン🐶💡

ペロッと朝ごはん食べるかと思ったら👀

ダラダラ食べで、、、💧

朝ごはん食べ終わるの👀

なんと‼️お昼頃💦


お腹はペッコペコなんだけど、

フード以外に何か入れてもらいたくて

ダラダラと朝ごはんを引きずっていました😥


なのに、、、14時過ぎ

僕の夕ご飯は、まだ⁉️って🙄



そろそろ僕の夕食時間だよね🐶⁉️って💦


確かに普段から

プラトンの夕食時間 激早(^◇^;)

だけど、朝ご飯を食べ終えたの

お昼頃だったよねぇ👀⁉️


朝ご飯分食べ終わってから、、、

2時間弱しか経ってないよ😦


どうやら食べ終わる時間は、

日によってバラバラでも

腹時計はしっかりしているみたい✨



夜ご飯食べたい🐶‼️

って私に要求してきたけど、

ご飯を準備するのは、お母様💡💡


お母様に伝えて👀

プラトンの夜ご飯分用意してもらいました✨



貰えるなら、よろし✨

っと走ってゲージの方へ移動🐾



要求してきただけあって

パクパク食べる〜♪



なんか、、、

胴回りぷっくりしてる🤭

毛が伸びたのか〜太ったのか〜🤔

多分、、、ちょっとずつ贅沢犬に

なっていってるから太りましたね💦💦



床もペロペロ👅舐める〜👀💦

床、、、美味しい味するのか😓⁉️



パクパク食べて〜♪



満足したのか、、、



食べるのやめたぁ〜😲‼️



ご馳走様だワン🐶✨✨



食べ終わった感ありありだけど、、、



ペロペロ👅✨



口周り舐めとっているけど、、、



ドヤ顔してるけど、、、



後ろに2粒フード落ちてるよ〜‼️

それに‼️お皿にフード半分残ってるし😒


はて⁉️なんのことだろう🐶⁉️

っととぼけるプラトン🐶💦



どうやら綺麗に美味しいところだけ

食べた様です、、、。



プラトンが食べ始める前のフードには、

鳥ささみが入っていたのです。

ささみがあった中心部分だけ

綺麗に食べられた😒


これは、、、プラトン🐶の

ささみ追加してもらおう作戦ですね( ̄▽ ̄;)


悪知恵がついて

残せば何か追加してもらえると

学習したようです〜😵


困ったさんだわ〜💦💦💦


でも今日はもう追加なし‼️

このまま夜になっても

多分今日はもう1口も食べないと思います😔

夜になってお腹が空いた🤤としても

何かフードに追加しない限り絶対に😮‍💨


14時間断食なんて

プラトン🐶は余裕ですね🤥

16いや、、、18時間断食も

自然と出来ちゃいますね😭😭😭

そんな断食なんて、、、

もちろん求めていないけど😵💧


水飲まないし、

フードオンリーで食べないし、

本当に飲食に関しては、困ったさん😭😭😭