庭にジャパン・ニュー・アロエ・アロハ🏝🌴

く、、、首締められているワン🐶💦



いやいや💦そんなことしませんって✨



寝ているプラトンが

ズルズル滑っていってこうなった💡



曲げてる前足が

手羽先🍗みたいで美味しそう✨✨



右目緩いのか👀⁉️

ちょっと白目が見えてますねぇ🤪



それにしても

この画角のプラトン🐶は、

ブチャイク😜



今日は太陽☀️が出ていて天気が良く👍✨

リビングにいるとポカポカ☀️

と暖かかった😌😙



プラトン🐶太陽の日の暖かさで

心地よい眠りに💕スヤスヤ〜😴



私の膝の上で少し寝た後は、

お母様の上着の上へ移動🐾



ここでも寝ようとして😚



そんなプラトンを起こして

耳掃除、歯磨き、ブラッシングの

フルコースをしました✨


これが私の仕事だからね👍

プラトンのお世話 ケア係✨✨


プラトンとそうこうしていたら

出かけていたお母様が帰宅🏠😊

入れ替わりで私が外出💨ってことで

プラトンとお見送りしてくれました♪



プラトン🐶は、

お見送りする気ゼロだったけど💧


僕 眠い🥱って感じかなぁ〜⁉️

私が邪魔しちゃったからね😅



そうそう💡私 今日美容室✂︎に行って

前髪カットとカラーをしてもらったんだけど、

そら🐶も今日‼️トリミングだったんだって💡✨

明日は綺麗にカット✂︎されたそら🐶を見に

実家へ行ってきまぁ〜す😍🥰😚

そら🐶に会うの久しぶりだぁ〜💕

楽しみ✨楽しみ✨



おまけ。


こちら家の庭に生えている🏝🌴✨

「ジャパン・ニュー・アロエ・アロハ」

    Japan New Aloe Aloha

       ⬇︎


ジャパン=日本🇯🇵

ニュー=新しい

アロエ=そのままアロエ

アロハ=ハワイのイメージ

ってことで、、、

「ジャパン・ニュー・アロエ・アロハ」

           Japan New Aloe Aloha


これ、、、

小学生高学年くらいの時の

飼い主さんが考えた品種名‼️笑


本当は苔なのですが💡

1つ1つ見てみると👀、、、

傘の部分が開きヤシの木🏝🌴みたいに✨


だから小学生だった飼い主さん👀

当時初めて庭に生えてきたの見た時に

新種✨だと思って名付けたんですって😝笑

残念ながら当時から学名は別にあって

新種ではなかったから(^◇^;)

学名を考える必要なかったんだけど💦


庭の「ジャパン・ニュー・アロエ・アロハ」

現在元気にすくすく成長中です☺️笑


おまけなのにインパクトあるから😜

今日のブログタイトルに入れちゃった‼️笑