👅の色😵悪すぎ〜😨😱

今日は朝から水分補給💧にと

ヨーグルトを食べさせたら、

お口が真っ白に〜🤣



寝起きでも、、、

お散歩前でも、、、

水💧を飲もうとしないから

ヨーグルトで少しでも

水分を取ってもらおうと💦


最近プラトン地方

天気がかなり良くて☀️

日中は暑いからね🥵💦


僕、口に付いたヨーグルト

自分で舐め取るワン🐶✨



あっ💦やっぱり無理だった💦

下唇はペロペロ出来ないんだった(^◇^;)

拭き拭きよろしくお願いしますワン🐶👏


前足揃えて低い姿勢でお願い🙏

いいねぇ〜🤗笑

(実は💡伸びをしているだけ。)



拭き拭きしてワン🐶



拭き取りやすい様に

僕は上を向くワンよ🐶💡



よろしくワン🐶✨



こんなにお口が真っ白だったら

散歩で可愛い子💕に出会っても

恥ずかしくて挨拶できないワン🐶💦



なんだか💡

歯が2本🦷出ている様に見える🤣



2本の歯🦷立派〜✨笑



これはこれで可愛くていいんじゃない🤣⁉️

私はチャームポイントになりそうで👀

良いと思うよぉ〜🤣笑



そんなはずないワンよ‼️



ふざけていると僕だって

おこ💢になるワンよ🐶‼️



この立派な歯でカミカミしちゃうぞ‼️



プラトンは、噛まない子って

分かっているけど💕

それは嫌〜🙏

拭き拭きしましょうね💡


やったぁ🐶✨



笑顔なんだけど、、、

撮った画像を確認すると、、、

舌👅が紫色😨😱



きゃぁ〜💦💦

これはホラーな笑顔💦💦



恐怖の笑顔だわぁ〜💦💦


この👅の色のせいで

可愛い😍はずの笑顔が台無しだわぁ〜😥



光の影響⁉️かな⁉️

とにかく紫色の舌👅のせいで

恐怖の笑顔にしか見えなかった💧

本当は可愛い笑顔なんだけどねぇ〜💦



水分不足ではあるだろうけど💦

画像の色が悪いだけで😨実際は、

ピンク色👅の健康な舌👅でしたよ💡


へへっ💕

ご心配なく〜💕だワン🐶

僕 元気✨元気✨



ヨーグルトでしか水分取らなかったけど、

今朝も元気に散歩に行ったプラトン🐶🐾


へへっ💕散歩🐾羨ましいでしょ⁉️

って散歩に行く前に私をチラ見🐶



帰ってきたら

まだ畳まれる前のお母様の布団にダイブ💨



お口も散歩前に拭き拭き✨

してもらったけど、

今日は挨拶できる🐶いなかったワン🐶

残念だったワン🐶💧


こりゃ寝るしかないワン🐶💦💦

スヤスヤ〜😴💤



私が出かける時も眠そうで💦



今日はお見送りをする

気分じゃないワン🐶って顔してた💦



暑い中🥵散歩して

疲れちゃったんだねぇ〜💦


プラトン地方🐶

ちょっと前までは少し肌寒い日もあって

ヒートテックを中に着て過ごしていたけど、

ここ数日は日中なら上着いらないし👀💡

薄着で充分な程過ごしやすくなりました👍✨

なんなら半袖でも個人的には良いくらい❣️


人間よりも体温の高い🐶達✨にとっては、

もう既に猛暑☀️並みだと思います🥵‼️笑


ここ数日で急に暑くなったわぁ〜💦💦

エアコンも暖房から冷房に切り替えて

過ごしちゃったもん👀💦


あぁ〜プラトンの水分不足💧

早くなんとかしないと、、、

今年 倒れちゃうかもね😵


そうならない為に

水分摂らせる努力👊✨します‼️