ははは〜😅な数日間😅

数日間 黙々と趣味に没頭しておりました😅

私の数少ない趣味の1つは、絵を描くこと〜💡

でも、、、そんな大した絵🖼は描けないんです💦

ブログに描いた絵を載せられる程、

上手くないです😭

いつか、、、ブログに載せられる程

上達したら載せることがある❣️かも⁉️笑

多分、、、そんな日はきませんので( ̄▽ ̄;)

期待なさらずに💦💦


そう言えば、小学校高学年か中学生の時に

占い🔮して貰った時、私は将来 絵描きの

仕事をする人になるって言われたなぁ〜👀❗️

だから少し🤏信じて✨将来は絵を描く

仕事をしているんだ💡っと心の片隅で

思いながら過ごして来たけれど、

今のところ絵描きの才能は残念ながら

なさそうで💧仕事に出来そうにありません😢


確かに幼い頃 幼稚園児の頃は、

絵を描く才能✨少しはあったんだと思う💡

幼稚園児が描く絵のコンクールで銀章受賞で

近隣のスーパーに一時期 私の絵が飾らせて😁

表彰状を貰って✨その表彰状は現在も

実家のお父さんの部屋である和室に

しっかりと飾らせている👀✨✨

表彰状を貰えたくらいだから

描いた絵🖼今でも覚えてる😙💡

お題は決められていて「将来住む家」

だったと思う👀‼️

普通は通常の家と自分を描くんだろうけど、

私は当時 ハムスター🐹を飼っていて

ハムスターが美味しそうにヒマワリ🌻の種を

食べるからヒマワリ🌻の家に住みたい✨って

思って大きなヒマワリに人が住む絵を描いた🖼

幼い頃は、発想力があったんだろうなぁ〜♪

だから表彰状も貰えたんだな👀って思う💡

今は想像力も絵心もないや〜😝💦💦

でも、幼い頃 絵を描きまくっていたのが

影響してか⁉️今でもたまに思いつきで

絵を無性に描きたくなる❣️


ブログの更新を止める前に

「時間を上手く使える人間になりたい✨」

って書いたけど、この数日間も絵を描いて

ただ過ごしていただけで時間を上手く

使えてはいなかったなぁ〜(´・ω・`)

でもね💡何事も飽き性な私の

気分転換にはなりました(*´∇`*)💕


長々私のどうでも良い話してしましたが、

私の話はこれにて終わり👏👏👏


ではでは〜大変お待たせしました‼️

数日間の可愛いプラトン🐶を✨

ど〜ぞ〜🤗✨✨


まずは、お母様を見上げる

プラトン🐶よっ💕



クリクリおめめ👀でお母様を

見上げるプラトン🐶✨

可愛い〜💕でしょ⁉️



うるうる🥺おめめなのも👍💕



で、、、可愛いくお母様を見上げていた

プラトンが、、、その数分後に😅

お口が汚れたプラトンに💦💦💦変身💧



ヨーグルト入りフードをあげたら

下唇がぐっちゃぐちゃ💦💦💦


僕の下唇拭いてワン🐶💦



上唇は綺麗に舐めとれるのに、

下唇は一切舐め取れないんだもんね👅



パシャパシャ撮るだけ撮って📸

カピカピになる前にお口を

拭き拭きしましたよ〜✨


でも、このお口が汚れたプラトンも

私からしたら可愛い😍のよ❣️



この日はプラトンお留守番デー‼️



ゲージに入っている時のプラトンも

可愛い😍可愛い😍

ゲージに入っている時はね、

真剣に「僕をここから出して💕」

って目👀で訴えてきますから✨

それが可愛いんです❤️



出してもらえなくて

ムスッ💨っとするプラトンも💕



ちょっと悲しそうな、、、

ゲージから出してもらうことを

諦めたプラトンも💕

とにかく可愛い😍😍❤️



昨日は美味しく♪

フードを食べて笑顔😝



👅ペロン💕



えへっ💕



そして何故か⁉️

あっ🤭見られてた💦の

びっくり顔‼️笑



プラトンのぺたんこ尻💕



ちょっと〜💦

恥ずかしいから見ないでよ〜🐶



まぁまぁそんなこと言わずに〜💕

本当にぺったんこな

お肉🍖が付いていないぺたんこ尻😝

でもふわふわ尻尾がついていて

柴犬さんっぽくて可愛い〜💕



恥ずかしい💦って嫌がったのに

撮っていたなんて、、、💦

なプラトン🐶



僕のお尻画像は、

高い💰んだワンよ🐶‼️

さやかに高額請求💰するワン🐶💡



はい👏日々のお世話で

高額請求💰なしになりました👍✨


そして今日は、

お母様がお出かけでしたので

プラトンは、ぼぉ〜👀っと

ひたすら庭を眺めていました。



やっぱり、お母様がいないと

寂しいんだね〜(´・ω・`)


2時間程前にお母様帰ってきて

プラトン🐶喜んでいました(*´∇`*)💡


はぁ〜😅いつもながらまとまりなく💦

ダラダラ長くなりましたが、

ただ私が絵を描きながらプラトン🐶に

数日間癒されていただっただけです( ̄▽ ̄;)

ははは〜😅😅😅