お留守番👀

今日はお母様 私用でお出かけ♪


お母さんどこ行っちゃったの⁉️

って窓側に張り付くプラトン🐶



なんだか後ろ姿が

まん丸としているねぇ〜💡


体重4.8kgなんだそう🤔‼️

なかなか体重あるね💦💦


でも大丈夫👌

上には上がいるからぁ〜🤣

世の中には、8〜9kg台の子だって

いるんだからぁ〜✨✨(そら🐶の事)


プラトンの体重なんて💕

まだまだ可愛いもんよっ😍



ず〜っと庭を眺めて首が凝ったのか⁉️

上を向いて首のストレッチ✨



プラトン🐶お母様の帰りを

待っている様だけど、

お母様は家を出たばっかりだから

まだまだ帰ってきませんよぉ〜💦



しばらく庭を眺めて

お母様の帰りを待っていたけれど、

まだまだ帰って来そうにない事に

プラトンもようやく気付いた様で👀💡



ムスーッ😒っと

しながらも構ってくん‼️



でも撮る📸とね‼️



すぐにそっぽ向いちゃう💦💦



全然撮影に協力的じゃなぁ〜い💧



しかも嫌そうな顔してる😅



構って欲しいんだけど



撮られるのは嫌なプラトン🐶



プラトンを構いながらも作ったピカタ

具材はブロッコリー、玉ねぎ、鶏肉(*´∇`*)

味付けは塩胡椒🧂そこに溶いた卵🥚を、

入れて混ぜ混ぜしてフライパンで焼くだけ〜🍳


食べる時はケチャップとか💡

お好みのソースをかけたら完成よ❣️


夜のおかず用にお父様の分も入れて

4人分作りました✨✨



料理の画像を載せるなんて珍しい‼️笑


ちょっと🤏作りすぎ❓

画像と同じのを4枚🍳人数分作って

カットしたら枚数が多すぎた😅

サブメインにしては枚数多すぎ💧

ってことで、1人お昼に👀💕

つまみ食い💕をしていたら

プラトンにバレた💦💦



つまみ食いは良くないワンよ🐶❗️

僕にもくれるなら良いけど、

くれないなら家族につまみ食いしたこと

報告ちゃうぞぉ〜‼️ってプラトン🐶



さぁ‼️僕にもくれるのか⁉️

くれないのか⁉️どっちを選ぶんだワン🐶

ってプラトンに2択の選択を

迫られられました😅💧



私の回答は、あげない✋

塩胡椒で味付けしましたから

あげられません‼️


でも逆に私がプラトンの立場だったら

やっぱり人が美味しそうに食べていたら

自分も食べたい‼️って思うはずだから、、、

プラトンには、ささみチップスをあげました💡


私が食べた物とは違うけど

ないよりかは、ましだよねぇ〜😅


夕食の支度をある程度して

つまみ食いをして、コンビニに行って

なんやかんやしていたらお母様も帰ってきて

あっという間に夕方🙄💦💦💦

1日って本当にあっという間ですね😩


もう少ししたら飼い主さんも帰ってくるし、

夜もあっという間に過ぎるはず。


時間ってみんな平等にあるけれど、

私、時間の使い方が下手くそで(^◇^;)

効率悪くて悪くて、、、

全然平等だと思えません😅💧


時間を上手く使える人間に

なりたいですね‼️✨