2日連続で雨☔️桜は満開🌸

昨日今日と雨☔️が続き、、、

プラトンさん大好きなお散歩

2日連続で行けず💦


家の中だけで過ごすのは、

退屈な様で👀構ってくんに🐶💧



構ってくん👀なんだげど、

おもちゃ遊びをしない子なので👀

基本はモミモミマッサージ💦💦



いつもながら

ブレブレですねぇ〜😅



この1枚だけまともに撮れました💡


お腹のマッサージして❤️

ってひっくり返るところ〜♪



プラトンは暇で暇で

構ってくんだったけど、

人間達は買い物があるので

車🚗💨でお出かけへ💨


雨の日☔️の桜🌸

既に満開🌸だから後は散っていくだけ〜💧



車の助手席からパシャパシャ📸

撮りまくった画像の中に

1枚👀不思議な画像が紛れてた(^◇^;)


右側にある木が心霊現象😱みたいに

ぼやけてる〜😨💦💦💦


でも良く見たら心霊現象ではなかった💡

画像に写り込んだのは、

水を弾くワイパーでした( ̄▽ ̄;)

一瞬画像を確認してビクッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦

っと驚きましたよ😥



次に桜の木🌸を見た時に

全て散っていたら悲しいから

これでもか〜ってくらい

助手席からパシャパシャ📸

撮りました💡💡



後もう1回くらい

素敵✨に咲いている桜🌸を

見たいけど無理かなぁ〜🤔⁉️



とりあえず、雨の日☔️の桜🌸も

綺麗でした🥰😍



昼過ぎに家を出て先程帰宅🏠

お腹がペッコペコ😩

今日の夕食は肉団子🧆なのですが、

飼い主さんに夕食何⁉️って聞かれて

肉団子🧆✨って答えたら、

さやかの体型じゃん‼️って言われました😡


それはねぇ〜

美味しい肉団子🧆にも

私にも失礼よぉ〜😠

もうプンプンしちゃう😡‼️


そう言う飼い主さんもね💡

まん丸お腹😆していますから🤫笑

でも不思議な事に、ぷよ〜ん☺️って

柔らかいんじゃなくて硬いお腹なんです🙄笑