撮影拒否💦とプラトンの検査結果🏥

先程、プラトンを見に👀

お母様のお部屋へ覗きにいったら

お母様の上着の上に丸くなって

寝ていましたぁ🐶💤



ぐっすり寝ていたところ

私がパシャパシャ📸いつもの様に

撮るもんだから(^◇^;)💦



ゆっくり寝ていられないワン🐶💧



よっ💨

タッタッタ〜🐾



っとお母様のところに移動して🐾



顔を埋めて💦

撮影拒否されました😅



しかも顔をグググッと

しっかりと見えない様に埋めてね😅



まぁ〜そうだよねぇ〜💦💦

人間だってぐっすり寝ているところを

邪魔されたら嫌だもんね( ̄▽ ̄;)💡

プラトンも嫌だったみたいです(´・ω・`)

失礼致しました(_ _).。o○


あっ🤭そうそう‼️

この前行ったプラトンの

血液検査結果が出ている頃なので、

数日前にお母様が電話📞で

検査結果を確認したら、、、

プラトン🐶検査に引っ掛かった様で💦💦

毎回何かと検査に引っかかるんだよねぇ〜🥲

今回も引っ掛かっていると予想してたけど、

嫌な予想がやっぱり的中でした😭


今回の結果は、

肝臓の数値が引っ掛かっているのと、

脱水症状が出ていることが数値から

読み取れるそうでして、、、

7歳って言う年齢でもあることから

エコー検査を念の為してみましょう💡

っと先生から提案されたそうです💦💦

なので、近々病院🏥連れて行かないとです‼️


脱水症状はねぇ〜

全然水を飲まないからだよぉ〜。

脱水症状が出ているって聞いてから👀

フードに水だけではなく、お湯も入れて

フードを人肌くらいに温めて香りを

たたせて食い付きが良くなる様にしたり、

麦茶を水で薄めてフードにプラスして

あげる様にと工夫をしたよ💦💦💦

調べたら麦茶は犬の水分補給にもなるし、

与えるメリットがあるんだって🤔💡

でも肝臓病の子には良くないんだとか💧

数値が気になるだけで

肝臓病ではないんだけど、

プラトンには良くないのかな⁉️

自己判断は危険⁉️

麦茶は様子見ながらにしま〜す。


肝臓の数値は今すぐ

どうこう出来ないとしても

なるべく水分を取らせる工夫は、

家でも出来るからね👀❗️

倒れてからじゃ遅い😣すぐ実行です💨💨


しかも昨日のプラトンの身体の震えも

寒さからなのか🤔⁉️

脱水症状からなのか🤔❓原因がわからなくて💧

服も着せたし、水も沢山飲ませたしで💦

お世話しながら不安いっぱいでしたぁ〜🥺


本犬🐶は、身体が震えていたって

元気いっぱいで表情も良いんだけどね😩

病院に行ってエコー検査をしないと

私達が安心できません😮‍💨