夜中投稿🙏こんばんは🌙

こんばんは〜⭐️

夜中の投稿失礼します。


私、これから寝るところなんですが

先程まで断捨離作業をしてました💨

でもスローペースなのもあり

なかなか思う様に進まず💦💦💦

私は物に囲まれた生活が好きなんですが、

(買って満足するタイプ)

そんな生活していると処分する時

大変ですね、、、。

今はミニマリストになりたぁ〜い✨

なんて思ってます😌が、、、

まぁ〜色々と買うことで👀✨

ストレス発散するタイプの人間なので

ミニマリストには絶対になれないと

諦めています😔💧

って感じで作業はしているものの

全然進んでおりません💦💦💦

私の部屋をお父さんの部屋にする為に

断捨離を決意したものの、、、

いざ物を見ると👀まだ使うかも〜⁉️とか

勿体ない‼️とか思ってしまって手が止まる。

こりゃあ〜💦当分お父さんの部屋には、

できませんし、なりませんねぇ、、、。


そしてこんな時間まで私が

ゴソゴソと作業していたもんだから

そら🐶も起きてしまって

今、元気にピカチュウぬいぐるみと

遊んでいます😅

さっきは私とキリンさん🦒と遊んでた😄

夜中なのに元気元気😁💦💦💦

家族は就寝していてどの部屋も真っ暗なので、

そら🐶画像なしですみません(>人<;)💧


そのかわり💡

飼い主さんからプラトン画像が

送られてきたのでそちらを❤️



後ろ向いて丸まっていた

プラトンの振り返る姿❤️



可愛い〜😍



就寝前のお母様の布団でくつろぐ姿の

プラトン🐶でした😊


私がそら家から帰る日 24日なのですが、

お昼には帰る予定なので後1日で

断捨離をどこまで進められるか👀、、、。

きっとあまり進まないでしょうね。

恐るべし私の荷物📦です💧


あっ💡そうそう👀

今日、雑誌を売りに行ったのですが

25冊買い取ってもらって260円でした💧

やっぱり物に囲まれた生活が好きなだけあって

ただ処分するには勿体無く思ってしまって

どうせなら必要な人の手に渡れる様にと

売りに足を運んだけど大した金額にならず

運んだ手間賃を貰った💡って感じでした😅

雑誌も何冊もあると重くて大変ε-(´∀`; )

でも誰か必要な人の手にこれから渡って

手間賃もらえてゴミにならなかっただけで

良かった良かった😗😚♪

いつ売れるかわからない長期戦で

良いんだったらフリマアプリ出品で

良かったんだけどね〜💡

今回はサッと処分したかったから

これで良しです👍✨


では〜✨おやすみなさい😴💤