チャウチャウみたいな✨そら🐶

こんばんは〜⭐️

今日もこれから寝るところ〜😌💤


今日は、もぅ今日ではないか‼️

昨日は(^◇^;)💦

お母さんの履かなくなった靴2足と

洋服に付属されてるベルトなど

ちょっとした物 計6点👀💡

売りに行ったのですが、、、

買取価格‼️なんと、、、なんと、、、

全て1点5円で合計金額30円💰でした😝💦

私は元々そんなもんだと思ってた👀💡

ちなみに私の予想は、60円💰

私の予想額の半分の買取価格だったけど

いい物何1つ売りに出していないから

本と一緒でそんなもんだと思って満足✨✨✨

売りに行って良かったと思ってる😁❣️

だけど💧一緒に行ったお母さんは、

30円にしかならないなんて

揚力の無駄〜💦っと👀‼️

ん〜人によって思うことが違うねっ💦💦

私は30円💰でもお金目的ではないし、

その後やっぱり誰か他の人の手に渡って

使ってもらえる可能性があると思ったら

売りに行って良かった♪って思うんだけどなぁ💡


お母さんは、ゴミ袋にお金がかかったって

普通にゴミとして捨てたらすぐなのに‼️

ってさぁ〜😅 まぁ〜それはそうなんだけど💧

私はどんな物であろうと、まだ使えそうな

物なら誰か必要な人の手に渡って

使ってもらいたいと思うから😙✨

お母さんとは、物に関しての

価値観に関しては👀全然合わないのっ💦笑


あっ❗️でもねぇ〜💡私、売りには行くけど😗

服は状態によってはありだけど、

靴は絶対に買わないなぁ〜👀💡

靴だけは、新品であっても

自分が欲しかった物だとしても

中古屋では絶対に買わない😵

靴に関しては、靴屋の新品が良い‼️

靴って拭けてもスニーカーとかじゃない限り

洗えないじゃない💦💦💦だから嫌💦💦💦

でも自分は売りに行く‼️笑

今日も売りに出したお母さんの靴👞

誰がこれから履くんだろう⁉️

って思いながら持っていたもん😝

人は人だから✨履いてくれる人が

見つかったら嬉しいけどねっ🥹❤️

ボロボロになるまで

履き潰してくれたらいいねぇ〜👍

そしたら私も持って行った甲斐があったと

より✨思えるよぉ〜👍✨

靴もそしたら幸せだと思う😉

私が物を売りに出す時は、

娘を嫁にだす時と同じ感覚❣️笑

ちょっと🤏いや大分大袈裟ねぇ〜💦

そもそも💡娘を産んだ経験がないから

嫁に出す時の親の気持ち❤️

まだよく知らないわっ💦


でもね💡でもね💡

物を売りに出す時だって

寂しい気持ちも嬉しい気持ちも

あるのよっ❤️私には^^💡

全く理解できない^^;

って人もいると思うけどね☺️

いつも心の中で良い人に出会ってね😍

って思いながら出しています🫢❤️


でぇ〜

今日はチャウチャウみたいな✨

そら🐶が撮れましたよ😆✨


伸び〜😍して



ほらほらぁ〜✨

チャウチャウ顔❤️✨


どうでしょう⁉️



私はチャウチャウに似てる〜😍

可愛い〜❤️って思ったのですが、

どうでしょう⁉️


色とか🤔そら🐶の体の大きさ的には、

チャウチャウの2〜3ヶ月の子犬って感じ💡



あと💡このそら🐶の顔も可愛い😍



キョトン顔だけど目👀がぱっちり😍


最近撮るとタイミングが合わないのか⁉️

目が乾燥しやすなったからなのか⁉️

しょぼしょぼ目👀が撮れる確率が高いから

ぱっちりおめめなそら🐶がレアかも😝笑



そして去っていく姿も🥰



のっそのっそ歩いて玄関へと行く

そらの歩く🐾後ろ姿が好きです😘



玄関で休むのは年がら年中だけど、

家の中も日々暑く感じる様になって

来ているからひんやりしている玄関で

くつろぐことが多くなりした😀😃💡


また暑〜い夏が来るね💦💦💦


では、おやすみなさぁ〜い😌💤