プラトンバイバイ!そらヤッホー!

今日はそらのいる実家に一泊しに来ました♪


朝、家を出る時、私が仕事の時と同じ様に

お母様とプラトンが庭まで見送りしてくれました!



プラトンは外の風景を見たいだけだけどっ!笑


プラトンと1日お別れして、

そらのいる実家へ(^ω^)!



そら、相変わらず元気でしたぁ〜^^‼︎


私とお母さんが眉ペンシルの使用感を試していたら

そらが僕にもやって〜^o^ってやってきた(^ー^)


そらにもやってあげるね〜(*≧∀≦*)

ってお母さんがカキカキ( ・∇・)

もちろん、そらにはペン先出して

カキカキしていませんが、

なんだか気持ちが良いみたいで喜んでいた♫


そら、気持ちいいね〜(*^▽^*)


今日は家に行く前にお母さんと

待ち合わせをしたので、

夕食の買い出しを一緒にしました╰(*´︶`*)╯♡



夕食は、お家もんじゃ!



広島風?お好み焼き‼︎



コーンチーズお好み焼き‼︎

の3種類を作って食べました(*^◯^*)



作っている最中、そらは、、、



側でいつ食べれるかな〜?

って見守っていました(^_^)笑


そらにもちょこっとだけ

味の無さそうなところをお裾分けしました。



美味しかったぁ〜❣️

って幸せそうな表情(●´ω`●)


そらは食べることに一番

生き甲斐を感じてそうです!


今はみんなで食後のデザートに

チーズケーキを食べてのんびりタイム(*´◒`*)


明日はそのまま仕事に行って帰るので、

残りの時間そらとゆっくり過ごします(*゚∀゚*)