夕食のおすそ分け(*^◯^*)

今日の夕食は私の大好きなステーキ🥩

プラトンの飼い主さんが焼いてくれました♪

私も今日は早番でしたので、寂しく夕飯ではなく、

家族揃って食べることが出来ました( ・∇・)!



いつもステーキの時はプラトンにあげようって

思っているけれど忘れてしまってなかなか

あげられずにいたのですが、

今日はプラトンの分も用意できました^o^

私はすっかりいつもの様に忘れていたけれど、

プラトンの飼い主さんが覚えてくれていました*☻



ただ焼いただけの味付けなしステーキ。

見た目が美味しそうに見えませんね、、、。



一瞬で食べちゃって、

きょとんとしているプラトンさん。

もうないのですか?ってキョロキョロしていました。



もうないの〜?って不満そうだけど、

プラトン、りんご🍎あるよ〜(#^.^#)

って教えたらこの笑顔( ͡° ͜ʖ ͡°)



この後、いつもの様に私の膝の上で

お母様からりんごもらっていました(*^◯^*)


今日は一切れだけど、普段食べれない

ステーキが食べれて良かったね❣️プラトン