見守ってくれた❤︎

今日は急遽シフト変更になって早番が遅番に!

帰ってくるのが遅番だと大体いつも22時過ぎに

なるので、お母様、プラトンの飼い主さんは

夕食を食べ終わっていることが多く、

たまに既に2人とも就寝していることがある‼︎

プラトンの飼い主さん仕事の日は、

出勤時間が朝早くからなので、

私に合わせていたら睡眠不足になってしまう、、、。

なのですれ違いの日が多々あっても仕方がない。


今日は私が帰って来た時、

プラトンの飼い主さんは就寝中。

お母様は就寝寸前でしたので、

私がお風呂出た時には2人共就寝していた。

だから夕食は1人寂しくお母様が作ってくれた

皿うどんを食べるはずが、、、

プラトンがゲージの中でひっそりと

私の夕食時間を見守ってくれていた❣️


おぉ‼︎プラトン優しいね〜( ・∇・)❤︎


プラトンも見守ってくれてはいたけど、

クレートから出てくることはなかったので

今日一日触れ合うことはできませんでしたが、

私が就寝するまで起きていてくれました(^_^)



僕、起きていてあげよっか?



プラトンが眠っていても普段から

就寝時には「おやすみ〜💤」

って声かけるようにしているので、

今日は見守ってくれたプラトンに

ありがとう❤︎おやすみ😘って伝えました。


1人寂しく夕飯のはずだったけど、

プラトンが起きていてくれたから嬉しかった(*'ω'*)

プラトンの優しさに感謝です^o^


では皆様おやすみなさ〜い⭐