りんごタイム(*^▽^*)

プラトンさん、今日も笑顔でやってきた^o^



プラトンさん、プラトンさん!

そうそう、今日はりんご🍎あるよ〜‼️



ほら、りんご〜🍎

お母様がまとめて沢山買ってきてくれたよぉ!



早くちょ〜だい!



ちょーだい❣️


昨日食べれなくて、待ち遠しかった‼︎

って思っていそうだけど、、、

プラトン実はお昼にフライングして

ちょっと食べてたみたい(*☻-☻*)


昨日りんご無かったからお昼にあげたの。

ってお母様が教えてくれました(*'ω'*)


今日はじめてのりんごです。

っていう顔に騙されるところだった!笑



でも、お昼に食べたりんご🍎は、

昨日の無かった分ってことで、

本日の夕食デザートタイムにしっかり

今日の分もお母様から貰っていました^ ^


私もその時りんごデザートタイムでしたので、

今日は床にお座りしてもらって、お母様から

小さくちぎってもらって食べていました(#^.^#)


満足したプラトンは、これから就寝まで

お母様のお布団でごろんタイムです( ・∇・)


そういえば実家でも毎日のように

そらがお母さんから夕食にりんご🍎

もらっていたなぁ〜!

実家でりんご食べる人って

私とお母さんくらいだったけど、

多分お母さん、自分が食べたくて

買っているはずだから現在も変わらず

そらもりんご貰っていると思います(^。^)