期待からの落ち込み、、、。

プラトンなんだか嬉しそう(*☻-☻*)



僕の大好きなりんごのデザートタイム〜(^_^)



ワクワク♪



ワクワク♪

りんごが待ち遠しい、、、



はて?お母さん、どうしたんだろう?



僕の大好きなりんご、、、。



お母さん、、、

僕が大好きなりんごじゃないデザート用意してる。



お母さん、僕のりんご、、、ないの?


ごめん、今日はりんごないのっ(>人<;)‼︎



だんだんと、目がウルウルしてきたプラトン。



僕のりんご、今日ないなんて嘘だよね、、、。


なんか、美味しそうなデザート用意されてるし。



今日はりんごの代わりにフルーツポンチに

贅沢にバニラアイスを乗っけたデザート🍰


プラトンにも食べさせてあげたいけど、

そうはいかず、、、。



プラトン、フルーツポンチを見て

キョトンとしてしまった‼︎‼︎



大好きなりんごのデザートタイムがなく、

ガッカリしたプラトンでした。


明日はお母様、買い物に行くと言っていたから、

プラトンの大好きなりんご🍎

買ってきてくれるょー(*☻-☻*)❣️


今日食べれなかった分、

きっと明日のりんごは美味しく感じるねっ(^ー^)