プラトンのルーティン✨

昨日のプラトン❤️

夕食後、お母様にゲージから出してもらったら

私の元にすかさず走って来た(*^_^*)


「マッサージしてくださーい‼️」



「あっ、お母さん❣️りんご剥いてくれてるワン🍎」



「とりあえず、このまま

  マッサージお願いしますワン❣️」



「そろそろ、剥けるかワン⁉️」



「美味しそうだワン🐶」



「早く食べたいワン🍎」



「待ちくたびれて、あくびが出ちゃうワン‼️」


(りんご剥くのにそんなに時間経ってません💦)



「マッサージありがとうワン🐶

   僕、そろそろお座りして待つワン🐶」



りんごが剥けて、

プラトンが楽しみにしていた

りんご🍎タイム♪



ちょっとずつ小さく切ってあるりんごを

さらにお母様が小さくちぎって与えています^ ^



そらだったら口に入れたら丸呑みの

大きさだけど、プラトンはしっかり噛んで

味わって食べてくれます((o(^∇^)o))



ゲージから出た後のプラトンの行動は

もうルーティン化してしまっているので、

その後はお母様のお布団で少しくつろいでから

就寝となりました٩(^‿^)۶✨


そして今朝はプラトンの散歩時間と

同じタイミングで私も家を出たので、

少しだけ散歩をするプラトンの姿を

見る事が出来ました(^ ^)



散歩大好きプラトン❤️

嬉しそうに散歩を楽しんでいました\( ˆoˆ )/