クリスマス会らしくないクリスマス会🎄

昨日の夜ご飯は、餌やり担当お母さんから❤️


お母さんが用意するご飯が1番🍚だワン🐶✨



あれれ⁉️私が一昨日に用意した

キャベツ入り🥬ご飯と量

変わらなくないかい❓



一昨日私が用意したご飯🍚⬇︎

きも〜ちフードが少なそうだけど、

キャベツ🥬大きいから量としては

そんな大差ないような、、、💦



お母さんが送ってきた見本量が、

たまたま豪華だっただけではないのか⁉️

っと思った私でした(^◇^;)

フード以外にペースト肉🍖キャベツ🥬人参🥕

入っているからね〜(・・;)💦💦笑



そら自身は食べれれば、オッケー👌

何が入っていたって、たとえ量が少なくなって

そんなの気にしないからいいらしい👌‼️



早くくださいなっ❤️


ご飯準備となれば、いつもソワソワ💦

早く食べたくて食べ物から目が離せなくなる(゚∀゚)



昨日は、デザートのケーキもあり🎂

もちろん、そらには犬用🐶ケーキですよ❤️



ご飯ペロッと食べちゃって

ケーキが待ちきれないそらは、

またまたケーキを前にソワソワ(^◇^;)



早く食べたくて、フライングペロペロ👅



おすわりって言う指示も耳に入っていない様子。

フライングペロペロ👅がとまりません💦



床へと運んでる最中に食べられそうなくらい

お皿にお顔が近いしっ(゚ω゚)‼️



待て中も目がキラキラ🤩✨



そらがお皿を揺らすから床に

お皿を置いた時には、

ケーキが倒れちゃったけど

気づいてないもんねっ( ´_ゝ`)



食べるのなんて3口くらい

噛み付いたら終了💡

一瞬で食べ終わり(*^o^*)

ただ1噛みして飲み込んでるだけ💦



幸せなデザート時間なんて一瞬だねっ💦



あれは、美味しかったワン🐶の顔。



ちなみに人間は、こちらを頂きました⭐️


お父さんとお母さんは絶対にショートケーキ🍰

弟はチョコレートケーキ🍫って予想して

昨日ケーキを買いに行ったのですが、

本当に私が予想した通りでした( ´_ゝ`)❤️

もぅ、聞かなくたって誰が何を選ぶか、わかる‼️

私の家族、無難なケーキが1番好きな家族だから。

私も自分が食べたかったチョコレートケーキ🍫を

美味しく頂きました⭐️



あっ、、、で、、、

なんでケーキを買ったかと言うと

私がそらとクリスマス会🎄をやりたかったから❣️

でも手の込んだ準備なんて出来ないから、

ただ家族でケーキ🍰を食べるだけ

っていう会なんだけどさぁ〜‼️笑

そらとケーキ🍰を一緒に食べたかったから(*^o^*)


ちなみに、新しいキリン🦒さんは、

そらへのクリスマスプレゼント🎁だったのです❤️



気に入ってくれました( ^ω^ )

今1番好きなおもちゃは新キリンさん🦒



旧キリンさん🦒ですが、

新キリンさんを与えたら

全く咥えなくなってしまったので

お母さん判断で昨日、さよならをしました。



旧キリンさん🦒には、

今までありがとう😊って感謝だね。

旧キリンさん🦒の分も新キリンさん🦒を

大切にしてね( ´_ゝ`)❤️ そら。


私からも旧キリンさん🦒へ。

そらを今まで沢山楽しませてくれて

ありがとうございました😭